環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.06.28

7年ぶりの歯医者

おはようございますー森山です!
暑いですね!!汗が止まらないです!!
家では猫もいるのでもう常にクーラーを省エネモードでつけているのでまだ快適なんですが、外が地獄です
母は汗をかく度「汁でてるで」とか言っていますけど・・・
なんだろ、汁ってなった瞬間不潔感3割増ししますねこれ

はい!そしてこんな暑い中私は歯科に行ってきました!!
最近左の奥歯が痛くてですね・・・鏡で確認したら溝の部分が黒くなっていたのでもう私の中では虫歯確定として行って参りましたよ・・・。
19年虫歯になったことがなかったのでショックでした
ついに私も銀歯デビュー・・・・
というか私7年歯医者行ってなかった事を子供の頃からかよっている歯科で聞いて驚きました
それまで異変がなかったので大変優秀

で、診察の結果は埋まってて横向きの親知らずが前の歯を圧迫していて炎症を起こしていました
溝の黒いのはただの着色らしく歯は丈夫
・・・・嬉しいような悲しいような
というか!!私はこの親知らずのせいで歯並び歪んだのですよ!!!
3か月前まではもっと良かったですよ歯並び!なんか今犬歯傾いてその隣の歯が奥行っちゃってますもん!!
おのれ親知らずめ・・・許さん
取りあえず痛み止めと炎症を抑える薬をもらいましたが、抜くべきか悩んでます
放置は良くないのは分かっていますけど肉スパーンってやってほじくりだすとか絶対痛いじゃないですか
最悪骨とかギュイーンってやるやつじゃないですか
(グロテスクな描写を制限する為、語彙力を低下させてお送りしています)

というか実際やった人から3日は寝込むと聞きましたよ私・・・
学生時代なら夏休みとかありましたけど今ないですから!お盆とか医者も休みでしょうし、何よりお盆前にやったとして
万が一異変が起こったらとても怖い・・・。


と、話が長くなったのでここで切ります!
以上!!歯の矯正もうっすら考えてるけど値段との勝負中な森山でした!!


画像の使い回しとか言わない!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る