環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.07.17

三連休明けの会社

 

こんにちは!芝です(・´з`・)

 

 

 

 

えっ・・・いや・・・・・最高気温38℃とか舐めてるんですかね・・・・・😶😶😶
私平熱35度台なんで外に出ただけでもう3度高いんですよね・・・死ぬ・・・・?????

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

さて、念願の三連休でしたねぇ!!!!!!!!!!!!!!

芝はお仕事も好きですが休みの日にゆっくり寝て起きてアイス食べてまた寝て、、、
といった具合に、何もしない日が無いと死ぬタイプの人間なんで三連休は貴重です。

 

 

 

 

 

何をしていたかと言いますと、まあ土、日と続けてBBQして、
猛烈な暑さの中死にそうになる男性陣に水飲め水飲め言いつつ肉食べるだけなんで…
とても気楽に・・・はい・・・過ごしまして・・・

月曜日は上にある通り、起きて白くまアイス食べて寝て・・・起きてBBQの残りの肉食べて寝て・・・

そして今日です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

えっ文字だけ見るとすごいダメ人間・・・・いや、そうなんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、連休明けの会社の様子と言えば、大体こんな感じです

 

(∩´∀`)∩お菓子いっぱいだ~~~~♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

社員やパートの皆さんがお出掛けした先で買ってきてくださったお菓子で机の上がいっぱいになります。
あやかります。おいしいです(●´ω`●)♡

 

 

 

 

ちなみに写真の状態は、すでに結構皆さん持って行ったり食べた後だったり……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!三連休の最高気温、連日38℃だか39℃だかなのに出かけてた皆さん強過ぎでは??????

と、暑さに弱いめな芝でした!20℃になるまでお家に居たい!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る