環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2018.07.19

産業廃棄物の資格試験に行ってきました

おはようございますー森山です
暑いです・・・・とても暑いです・・・アイスが恋しい・・・。

そんな森山先週の金曜日に天満研修センターで産業廃棄物の資格試験を受けに参りました!!
家からは乗り換え二回ととても楽な行き方だったのですが、あまり遠出をしない森山としては本当に行き方があっているのか不安になりました
大阪着いた辺りでもうダメかと思いましたが無事到着、次の駅でした

で、そんな試験前の講習中での出来事なのですが・・・・
いやなんか・・・・すっごいデカイいびきが聞こえてくるんですよ
しかも真後ろから

・・・・いやうるさいな!?
眠いのは分かったからせめて静かにして!?ていうかいびきは体に悪いので病院での相談をオススメしますが!?

と、そんなこんなで試験に入ったのですが引っかけ要素の強い○×問題でした
筆記じゃなくて本当に良かったです
まあ分からない所は分からなかったのですがね!!
いや、普通に難しかったです・・・。不安しかない

帰りはいつものようにアイスを貪り食っていました。

以上!森山でした!!

やる気だけは充分です

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る