環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.07.23

近況報告!

お疲れ様です、新入社員社員の相木です。

大阪が10日連続猛暑日が続いているということで皆さん体調崩されたりしていませんか?

去年の今頃こんなに暑かったっけ?

と、もう22回目の夏なのにこの時期の気温がまだ把握できません把握できません(T-T)

天気予報では37℃ですが都会ではアスファルトの照り返しや、エアコンの室外機などあるのでもっともっと暑いと思います。

そんな暑い日が続く中、社会人となって3ヶ月が経ち、早くも「社会人になってしたいこと」が1つ叶いました!

僕は学生時代、社会人になったら年に一度か二度とくらい普段は行けないようないわゆる高級なコース料理を食べに行きたい、、、

という夢がありました。

その夢が早くも叶いました!!

昨日7月22日神戸で神戸牛のステーキのコース料理を食べて来ました!

こんなに良いものを今まで食べたことがなかったので味がわかるかな?と不安でしたが、どの料理もすごく美味しかったです(^ ^)

また年内にもう一度ぐらいほかのお店も行ってみたいと思います^^

本当に充実した1日でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る