環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2018.08.02

とてもとても暑いです

おはようございますー!森山です!!
暑いですね!暑いです!!最近もうこれしか言っていませんがチョコミントアイスが美味しいです・・・。
しかしアイスも持って帰る5分くらいでちょっと溶けてます、無念

そんなアイスを貪り食べている森山ですが事件は起きました
なんと、なんとですね・・・歯周病予備軍になってしまったのですよ・・・。
歯ちゃんと磨いていたつもりが磨き残しがやはりあった模様
しかしちゃんと早期発見できたので薬飲んで歯石削ったのでもう大丈夫!!

まあなにが一番大切ってこれからはちゃんと定期健診しようと思ったことですかね・・・。
異変を感じてから病院に行くと大体手遅れです

と、最近アイスと歯の話題しかない森山
こんな暑い日に遊びに行くのも嫌なのでずっと家に引きこもっていますし・・・。
夏祭りも結局今年は神社の前を通る事すらなかったです
我が家の猫も家で滅茶苦茶だれております
クーラーのド真ん前を陣取って踏ん反り返っていますからね!
ある意味我が家で一番頭が高いのは猫です・・・。

以上!はやく秋になってほしい森山でした!!

絵がうちの子と完全一致!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る