環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.08.03

熱中症

最近は、ずっと暑い日が続いています。自分も先週の7月24日の火曜日に熱中症になってしまいました。その日1日会社を休ませて頂いて、次の日に会社に行ったのですがまだ完全に治ってなかったので、お昼に早退きさせてもらいました。そしてその後、二日間お休みをさせて頂きました。その次の日から熱中症も治りましたので会社にいけました。熱中症の間はずっと頭がふらついたり、ムカムカして気持ち悪かったりしたのでこれからは適度に休憩や水分、塩分をしっかり取って、また熱中症にならないようにしたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

内園 澄博

内園 澄博 頼れる現場のお兄ちゃん

若さを武器に現場で活躍中!
趣味はカードとスポーツです★

記事一覧を見る