環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.08.06

経営計画発表会!

お疲れ様です、新入社員の相木です。
先日僕は初めて経営計画発表会に参加をさせていただきました!
第1部はすごく堅い会になっていて弊社の今年の目標、表彰などが行われます。
拍手のタイミング、起立着席のタイミングもきちんと合わせなければカッコ悪く見えてしまうので終始ドキドキしておりました、
僕はドアマン、机の準備の仕事を任されており緊張しながらもしっかりと行えたかと思います^ ^
第1部と違い第2部は皆さん本気ではっちゃけます^^
僕は第2部の催し物を行いました!
チアガールに扮してダンスを踊ったりコントのような寸劇をしました^ ^
たくさん練習や、準備をしたのでバッチリとでき、見てくださっている皆さんを楽しませることができたかと思います(^ ^)
その後の早食い競争では優勝することが出来ました!
終わった後は
打ち上げにも参加させていただき、その後もカラオケに行きとても楽しかったです(^^)

経営計画発表会お疲れ様です。
そしてありがとうございました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る