環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.08.07

日常

8月5日日曜日に僕は、自分の好きなカードゲームを買いに行きました。箱買いで4箱ほど買いました。その後、自宅に帰ってから買ったカードの箱を開けました。欲しかった物が入っていたので嬉しかったです。その後は午前中は自宅でのんびりしていました。午後からはAEONに行きました。その中にあるゲームセンターやプラモデルの売り場に行ったり本屋で漫画を読んだりとしていました。その後、夕方になっていたので、自宅に帰ってからまた、カードゲームをしていました。その後、YouTubeで少しカードゲームの対戦動画を見ていました。自分の中では、楽しい日曜日でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

内園 澄博

内園 澄博 頼れる現場のお兄ちゃん

若さを武器に現場で活躍中!
趣味はカードとスポーツです★

記事一覧を見る