環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.08.18

柴山のジェイギャラリー(仮)

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

今週はお盆のお休みをいただいて

とてもゆっくりのんびり過ごさせていただきました。

心機一転!

張り切って頑張ります!

今日は

突然始まります

柴山のジェイギャラリー(仮)

これまで収集中に出会った

ほっこり

写真たちを紹介します!!

まずは

ばーん

会社近所のとあるお店さんの柱。

信号で止まってるとふと視線を感じて、

横に目をやると。。

°3°

奥にもいるのがなんとも愛らしい

すぐさまスマホを取り出して

撮りましたとさ。

次ー!

どーん

以前先輩の同行させていただいて

収集を終え、帰社したとき。

「柴山くん見て!」

と先輩に言われ、

何事かと思ったら

走行距離99999km!

ゾロ目!

こんなに頑張ってくれていたのか!

と思うのと、

先輩の無邪気さが

かわいいと思ったのでした◎

以上!

まだまだあるけどこの辺にしときます。

仕事中に何してるんやと思われたかな( ・ิϖ・ิ)

何事にも目を配ることは大切なこと!

一応いい事言っておきます。

そのうちこんな人たちが働いてるよ

とか載せようかなとか。

勝手に思ってます

柴山のジェイギャラリー

でした◎

また週明けから気合入れて

頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る