環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2018.08.23

資格の結果が届きました!

おはようございますー森山です!
台風が近いですね、皆様お気を付けください

さて、この前私は産廃の資格を受けに行くと言いましたね
先日結果が返って参りました
いやあドキドキですね、受験の合否発表はいつもドキドキします
私の高校の前期試験の時は雪は降るわ雨が降るわで大変でした・・・

そんな感じで結果はですね・・・・

受かりました!!!!

やったー!!!
これで資格所持欄に書くものが出来たー!!!(そうじゃない)
いや本当にうれしいです!!!
いびきおじさんに耐えたかいがありました!(違うそうじゃない)
これで私も産廃は完璧ですね!これで合格点ギリギリだったら威張れない・・・。

最近電話対応にも慣れてきたので嬉しいですね!!
出来ることが増えるのは良い事です!!

以上!森山でした!!
やったー!のポーズを決めます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る