環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.09.20

最近の日常

おはようございますー森山です
三連休は某太鼓の達人を目指すゲームをしておりある意味充実しておりました!
今週は神戸に行って参ります!!

最近少し肌寒くなってきましたね
私もカーディガンを購入しました
あまり自分が着る服にこだわりはないのですがなぜか凄く悩んでしまいました・・・。
というのも私が少し丈の長い服が好きでして、いい感じに長い物が見つからなかったのですよね
最終的に好みの物が見つかったので良かったです!!

で、いざ着てみると今度は暑いんですよ・・・。
と言うのも買ってしばらくは晴れたんですよ!!
私におニューの服を着せたくないのですね!!!!??
長いので腰に巻くと地面すりますし、意地でも着ていたら本当に暑くて暑くて・・・。

し、か、し!!!!

今日はなんと涼しいのです!
めっちゃ雨降ってますけど!!
これでやっと快適に過ごせますね、涼しくても暖かい!
めっちゃ雨降ってますけど!!
下の服が半袖なので良い感じですね!
寒さが!!!

いや辛い・・・辛いです・・・。
というかこんな寒さでもまだ蝉が鳴いていたのですよ
(三日前なのでまだ暖かかったけど)
蝉もがんばるなあって思いますよね
そういえば去年蝉についてなんか語った覚えがありますね
内容忘れましたけど・・・・。

以上!!森山でした!!あ、神戸でパンダ見ます!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る