環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.09.29

柴山のジェイギャラリー

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

9月ももう終わりですね

また大きな台風が接近しているみたいで怖いですね

前回のことがあるので

対策は万全にしておきましょう!!

さて!

今回はまた

勝手に始まりました

柴山のジェイギャラリー

まずは

今年の7月くらいに撮った写真

もう夏が来るなぁと思った瞬間でした。

この後、暑い暑い夏がやってきたのです。

もう昔のことのようです。笑

つぎ!

現場に向かう途中のなんでもない写真ですが、

前を走るトラックのシートが

とてもきれいで思わず撮ったのでした

このシートを付けた人は

角まできっちり折りたい

丁寧な仕事をする人なんだろうなと。

自分はどうだろうと。

ふと考えたのでした。

今日はもう一枚。

何に見えるでしょうか(笑)

これは業務中ではありませんが、

柴山のお家で密かにはまっている

燻製です。

買えば高いものも

作れば安い。

とても重宝してます。

以上!!

柴山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る