環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2018.11.01

ハロウィンの時期ですね!!!!

 

こんにちは!芝です)^o^(

 

いや~寒くなってきましたねぇ!!!(笑顔)
そう、今!今の気温!最高です!芝はまだまだ半袖でヒートテック着てません!
だって動いてたら暑くなりますし?ね?ね???

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

今年もやってきました!ハロウィンの時期ですね!!!!!!!!!!!

 

東京では軽トラ横転だ痴漢だ窃盗だ暴行だで(ある意味)大盛り上がりしてますね。
コワイヨー

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  

 

 

ってなもんですけど。

 

そもそものハロウィンはあれですよね、秋の収穫祭&お盆ですよね、
死後の世界と現世が近くなって、死者が返ってくる時。
子供はお化けの格好をさせて身を護り、楽しみ、死者を慰める。

とかなんとかそんな感じだったと思うんですけど~~~~雑学程度ですけど~~~~!!!

 

 

 

まぁまぁ。

 

 

 

私のハロウィンはやっぱりユニバですね。

ユニバハロウィン!最高です!怖いの大好き!

 

毎年親友と仮装して、ホラーナイトまでがっつり遊んで来てます。

 

 

 

 

 

去年は幽霊巫女さん、一昨年はお稲荷様、その前はピエロだったかなぁ。

毎年めちゃくちゃ気合い入れて化粧してます。カラコンもキメてます。

 

クルーのお姉さんに「気合入ってますねぇ、いってらっしゃい!」と
言われたのはいい思い出です。一番気合入ってたお稲荷様。

 

 

 

 

 

あっでももちろん!マナーは守ってますよ!

被り物なし、血糊なし、露出ほぼなしの超健全仕様になってます!

 

 

今年は童話仕様!私は赤ずきんで、親友はアリスのコスプレ予定です。

 

 

 

 

 

 

社会人になって、時間が合わず遊びに行く頻度も減りましたが、親友とは
なんだかんだ遊びに行ってます。遠距離カップルみたいだね♡とか言ってます。ノリが高校時代のまま。

 

 

 

 

今年も芝はゾンビちゃんかわいいとかかっこいいとか言いながら追いかけまわして、
親友は怖がりだから逃げ回ってて、それ見て笑い転げる芝が目に浮かびます。
今年こそ一緒にチャッキーのステージ回ってやるぜ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!ハロウィンナイトと言いつつ行くのは11月入ってからの芝でした!
だって当日とか人絶対多いもん!コワイヨー!!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る