環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2018.11.06

あたたか~い 始めました。

 

 

こんにちは!芝です)^o^(

最近どんどん気温が下がってきて、布団の中でいる時間が一番幸せなこの頃です。
でも昼間はすこしあったかいので、衣替えと冬服買わなきゃなぁと思いつつも
布団にもぐってしまう。そんな頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!朝晩増えだしてきましたので!毎年(?)恒例の!!!

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> あたたか~い 始めました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

安全第一は基本のキですよね。

 

 

 

 

はい!あたたかいドリンクも起き始めました!

あたたかいと言うよりは、この機械、調整機能が無いので【あつ~い】なんですけどね。

【めっちゃあつ~い】お茶置いてます!

 

 

今はお茶だけですけど、届き次第コーヒー等も起き始める予定です。
皆さん「あったかい飲み物あるんで!」って言うと笑顔になるんですけど、
お茶だと分かると少ししょんぼりするんですよねぇ。

 

 

 

分かります。私もお茶よりあったか~いコーヒーオレ飲みたいですし。

まぁ私はコーヒーより紅茶派ですけれども。ミルクティー大好きなんで。

 

 

 

 

 

(●`・ω・´●)紅茶!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!今はないけど少ししたらあつ~いコーヒー起き始めるので
その時にまた来てほしいと思ってる芝でした!

 

でもまだまだ日中はあったかいので、冷たいジュースも置いてますよー!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る