環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.11.11

お掃除の仕事をしてきました。

こんにちは!

かたづけ名人のしばやまです。

今回は営業の先輩に同行させていただいて、

月に一度のお掃除業務を

させていただきました。

会社様のオフィスに行くので写真はありませんが、

毎月最初の土曜日に

お客様の事務所のワックスがけと

マンションの共用部分のお掃除をします。

ワックスがけは

事務所の動かせるものを別の部屋に

移動させてから簡単にゴミを取り、

剥離剤で古いワックスを落としてから

ワックスをかけていきます。

いつもの一廃や産廃の回収、収集業務では

時には重いものを運んだりしているのですが、

それとは違って

同じ姿勢を続けたりするので

もしかしたら掃除の方が

大変かもなと思いました。

ワックスが乾いてキレイになると

とてもスッキリした気分になります。

以上

柴山でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る