環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2018.11.20

年末年始のお知らせ配ってます

 

こんにちは!芝です( ^)o(^ )!

 

最近は特にこれと言った面白い事はないです芝です。
あっでも最近家に大きなハリネズミのぬいぐるみが来ました。
公式の名前はハリンって言うみたいですが、我が家ではマカロンと名付けています。

枕にしているのでぺちゃんこになりがちなマカロンをボフボフして丸くするのが日課です

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

最近、受付ではまたまたお知らせをお配りしています!

早くも早くも、年末年始の営業時間のお知らせです!!!

 

 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!!

 

 

 

年末は31日まで!営業しております!

なんとなんと日曜日である30日も!営業しております!

 

 

 

年末、大掃除時、年度末、廃棄物が出る機会あるのではないかと思います

実際、毎年年末年始はたくさんのお客様に来ていただいてます!

 

 

 

 

 

 

と、同時に、受付人員での年末は初めての芝は忙しさに耐えれるのかとほんのり不安であったり・・・

なんせ一日で100件の持込みがある時期になってきますので・・・
最近は平均して一日40件、倍以上あるんです・・・??????

 

 

 

)゚0゚( ヒィィィィィィィ……………………………

 

 

 

 

でも毎年年末は受付人員も現場の方も

増やして対応しているので!

行けるなぁと!!!!!!

思っております!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は一日で300枚近いマニフェストをずっと印刷してたのがつい最近のように思い出しますね、
一年経つの早いなぁ。

そんなこと言ってもう11月も終わりよ・・・冬ですね・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに告知するならもう少ししたら皆様に大人気ジェイポートカレンダー配布しますので!
もう少しお待ちくださいね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!年末に備えて今のうちに体力をつけておきたい芝でした!
ネギと納豆と卵食べてたらまあまあ健康になれる気がしますよね、ね!?

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る