環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.12.20

休日はゲームをしたい

おはようございます森山です!!

森山やっとの思いでコンタクトのつけ外しがスムーズにできるようになりました!!
しかしコンタクトをすると目がかゆいです。
慣れてないからでしょうか・・・。
休日中に慣らして行きます・・・。

さてそろそろ今年も終わりますね
平成最後の年はあまり平和とは言えなかったですね・・・。
実際我が家も様々な不幸に苛まれ平和とは言い難い状態です。
かと言って大事件や大事故と言うものはないのでまだやってはいけるんですけどね・・・。

そんな森山の最近のプライベートの過ごし方は従姉妹とスマブラをすることです。
大乱闘スマッシュブラザーズ略してスマブラ、響き良いですよね
私はちゃんとやり始めたのはXからでその後はぽつぽつとやっていっておりました。
色々なキャラが参戦している中私が一番驚いたのは前作で村人の参戦でした。

どうぶつの森って簡単に説明すると、どうぶつ達が暮らす村で人間の主人公(自分)がのんびり魚や虫を捕まえたり住民とお喋りしたり
自分の家のレイアウトを自由に変えて楽しんだりする
引っ越してきた瞬間ローンにまみれたり公共施設を建てるための募金をしても誰も入れてくれなくて全額自分で負担したりその為のお金稼ぎに南の島で密漁密輸密売したりする
素敵なスローライフゲームです!!!

そんなよく言えば温厚、悪く言えば平和ボケした人間になにができるのか・・・・。

 

 

殺意の申し子でした

 

斧を振り回し埴輪をぶっ飛ばし敵の攻撃をつかんだと思ったらポケットに収納、お前は某青タヌキか
おまけにその間顔はほとんどニッコリ(目は死んでる)
極めつけは簡単に言うと必殺技みたいなもので敵を即席で作った家に詰め込んで家ごと爆破
技の名前は「夢のマイハウス」・・・・・
夢は儚く散ったのさ・・・。

まあでも今思えばこのむらびと、ジンベエザメを素の腕力で釣り上げハチに刺されてもいてて・・ですみ薬を飲んだら即顔の腫れも引き
サソリやタランチュラに刺されてもちょっと気を失うだけ、真冬の海に長時間素潜りしても一切体調に変化を起こさず
人によっては密漁密輸密売で億万長者
パチンコ
でUFOを撃ち落とす
周りがどうぶつだらけじゃなければ最強でした

そんなここまで語ってきたからにはいつも使うのはむらびとと思うでしょう?
普段使うのはルカリオです、ポケモンです。

あとはずっと小説書いて絵を描いてですね・・・。
のんびりしてます・・・。

以上!!ぐうたらしてる森山でした!!

森山は密漁密輸密売で貯金が上限額行ってる系のむらびとでした

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る