環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.12.26

近況報告

おはようございます、新入社員の相木です。
先週は月に一度の環境整備のチェックがありました。
先月、先々月と95点、90点と100点を切ってしまっていた為リーチがかかった状態となっていました。
前回のチェック終了後のレビューでは2ヶ月連続100点を切ったという事で12月のチェックには必ず100点を超える事が出来るように初めてチームの皆さんに時間を合わせて集まっていただき、これまで以上にたくさんの意見が出ました。

毎度の事ながらチェックの1週間前くらいになるとソワソワし、胃がキリキリする様な気がします、
これまで環境整備でリーダーをされていた方はこれだけ神経を使ってされていたのだと感じます。
前日、前々日と残って当日の準備をし、当日になりました。

当日の朝からも皆さん協力してくださり、ギリギリまで作業を行なってくださりました!

そのおかげもあり、120点満点で115点のA評価を頂くことが出来ました。
今回チェックのギリギリまで作業を行ってくださったチームの皆さん、前日、前々日と遅くまで残ってくださった他のチームの皆さん、ダイケンの派遣で来られている方、本当にありがとうございました。

次回もA評価を頂けるように頑張りますので、また力を貸してください!

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る