環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2019.01.08

あけおめことよろ

 

 

 ┏┓┏┓ ┓ ┏┓
 ┏┛┃┃ ┃ ┗┫
 ┗┛┗┛ ┻ ┗┛

 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛

 

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は多大なるご尽力をいただき、
本年もより一層のご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、芝です~!

 

 

上にある通り、あけおめことよろとしまして(?)、新しい年になりましたね!


芝は母方の実家へと帰り、しっかりと寝正月でしたが、
年越しそばも食べて、初詣もできて、墓参りもして、おせちもちょろっと食べて、
今年も平和~な年越しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、こんなところにも行きました。

 

 

 

 

阿波の土柱、って、有名?な?
アメリカロッキー山脈、イタリア南ティロル地方と合わせ、
世界三大土柱と呼ばれる奇観で国の天然記念物・・・らしいです。

 

 

30年前はもっとすごかったとはおじいちゃんの話ですが。

 

芝はといえば、名前も存在すらもしらなかったので、
へぇー!すげー!みたいな可愛くなさを全力で発揮しうろうろ、
自然っていいなぁと小並感を抱きながら年末年始は過ぎていきました・・・・・・

 

 

あるいみすごく有意義だったような気もします。多分。

 

 

 

 

 

 

 

以上!話が二転三転オチの付け方わかんない!芝でした!

年始1回目のブログがこんな短くて大丈夫なのか!?!?

今年もよろしくお願いしまーす!!!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る