環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.01.22

受付おっきくなりました!

 

こんにちは~~~~~~芝で~~~~~~~~~~~~す( ^)o(^ )!

 

 

 

 

 

 

最近寒さが増してきたような気がしますね、北風と、曇り続きなのとで。
芝はいたって健康ですけど、皆さんは大丈夫ですか?

前も書きましたけど、最近は風邪だったりインフルだったり、
何かしら流行ってますからね、健康第一!マスク!手洗いうがい顔洗い(芝家では顔洗いもセットです)!

徹底して、健康に過ごしていきましょう~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

受付おっきくなりました(*’ω’*)!

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・うれしい・・・・・・・・・うれしいんで見てくださいこれ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ビフォー

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!!?!??!?!おっきくなったでしょ!??!?!??!?!?!??!?!?

 

 

 

 

 

 

 

もともと二畳程度だったものが、横の長さが倍?1.5倍?くらいに大きくなりました!

これで2人入ったらギッチギチなんて言わなくてよくなります(´;ω;`)

 

 

比較芝は居ないんですけど、、、、わかりますかこのおっきさ、、、、、、、、

 

 

 

中も広々と!何人かは入れますので!

寒い外で待たなくてよくなるなぁ程度に思っていただければ・・・(/・ω・)/と、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

という感じで以上!大抵ここで居ますと芝でした!
今後ともジェイポートをよろしくお願いしますー!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る