環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.02.09

環境整備チェックありました

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です。

この土曜日は

環境整備チェックの日でした!

今回が今期最後の月だったので

みんな気合が違ったように思います!

そして!

柴山が入ってる

現場チームは

なんと!

満点もらいました!

今期全チームの中で唯一満点取れたことが

とてもうれしいです!

これまで、凡ミスでギリギリ

満点に届かなかったので、

今回こそは!

という思いがチームみんなに

あったのだと思います!

これの環境整備が

業務の効率化や

全員の方向性を揃えることに

つながっていくことになります。

さらにレベルアップして

次の段階に進んでいけるようで

頑張っていきます!

担当工場のチェック風景

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る