環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.03.11

社内木鶏会

おはようございます、新入社員の相木です。
だんだんと暖かくなって来ましたね!

僕はこのくらいの気温が大好きです!
先週は木鶏会がありました。
今回のテーマは少し難しく感想文を書くのが少し時間がかかってしまいましたが、木鶏会に参加をし出したことに比べると読むのも感想文を書くのもスムーズに行えるようになりました!

毎回のことながら木鶏会の後はとても明るい雰囲気になります。

その後の懇親会の楽しく食事をしました。
委員会の方々を中心に大きなハンバーグを焼いてくださりとても美味しかったです。
来月の木鶏会には4月ということもあり、新入社員の方々も入って来られるのでとても楽しみです。

今週も1週間頑張ります!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る