環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.03.13

”何でも” ではないです。

 

 

こんにちは!芝です( ^)o(^ )

 

最近雨がずっと続いてますね、
雨の日が嫌いってわけじゃないんですけど、あの、洗濯物が乾かないのデェ・・・・ヘヘ・・・・・・

みたいな感じで過ごしています。

除湿機とか扇風機の風とかは当てるんですけどね、
それにも限界がありますよね。

晴れの日に干した服と室内干しじゃなんか違いますよね。匂いとか肌触りとか。
あれ何でなんですかね?紫外線?なんで?頭弱すぎてあんまり知らないです。教えてかしこい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

最近持込みのお客さんによく言われるんですけど

「ジェイポートさんは何持って来てもええから、楽やわー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも”では、無いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまあ確かに?積み替え保管14品目の許可はありますし?
身近な問題として蛍光灯も扱えますし?まぁなんでもござれ見たいな感じは?ありますけど?も?

 

 

 

 

それはちゃんとご契約頂いて、
物によっては見積もりを取らせていただいて、
サンプル頂いたりとか何か営業さんとお話しして頂いて、

手順を踏んでいる場合に限ります!!!!

急に濁してるのはよくわかってないからです。無念。

 

 

 

 

「え、行けるやろ?」みたいな感じで廃液廃インキ廃油汚泥の持込みはご遠慮ください・・・・

ジェイポートとのご契約のみで処分できる品目は、

【廃プラスチック類・紙くず・木くず・繊維くず・ゴムくず・金属くず・ガラスくず・がれき類】

ですよ!!!!!!!!!

 

 

蛍光灯がバキバキに割ってガラス金属混合廃棄物で良かったのは一昨年までですよ!!!!!!
いまはジェイポートと蛍光灯処分場さんとご契約が必要ですよ!!!!!!!!

 

 

 

 

他の品目も同じくですよ!!!!!!!
廃インキ電池廃油汚泥バッテリーなんかよくわからない保存液やら液晶やらなんやらクーラー液やらなんやら
まぁ私頭弱いんでよくわかんない科学的ななんかしらとかは!!!!!!!

 

 

一度ご相談ください!!!!!!
普通にまぜこぜしないでくださいね!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!マニフェストと受付以外の勉強が足りない芝でした!

「これは契約なしでは受け取れない、見積もりが必要、ジェイポート以外の契約云々」
っていう事以外あんまりわかってないです・・・
営業さん頼り過ぎ案件・・・頑張ります・・・・

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る