環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.03.14

タロット占いやってみた

おはようございますー森山です!
最近ずっと絵を描いております。電車通勤は作業時間ですからね!!
いやあー楽しいですねー!!!
イベントの締め切り??・・・・・・・・・・・・・・・(´゚д゚`)

 

 

はい!!!!!!!!!!

 

それはさておき森山、家の押し入れからタロットカードを発見しまして
なんでも母が一時期はまっていたとかで買ったものらしいです
タロットかー、なんとなく過去とか現在とか未来占うやつだよなーと思いつつちょっと面白そうだったので母にやって頂きました。

出たのは 過去審判の逆位置、現在塔の逆位置、未来法王の正位置でした。

にわかでも知ってる、塔って正位置でも逆位置でもいい意味じゃない!!
あと見るからにわかる審判の逆位置の不穏さ・・・・。

はいじゃあここから母の言葉と私のネット調べの結果になるのですが
ます「審判の逆位置」、審判は逆位置でも本質は変わらないとの事
しかし本来の力が発揮できず意味としては「挫折、堂々巡り、成長しない」・・・・・
耳が痛い!!!!!
正位置だと「再生、復活、覚醒、救い」とかの意味があるそうです
確かに最近悩みが多かったな、うん・・・。

で、もうどっちに転んでも悪い「塔の逆位置」
知ってるぞお~にわかだけど知ってるぞ~神話とか好きだからな~

・・・はい、まず塔は大きな力で高く高く築きあげた塔が崩れ落ちる事を指します。
この大きな力と言うのが神ですね、人間が空高く塔を築いた事に対しての怒りで崩し倒すとかだったと思います。
はい、でこやつの逆位置の意味は「衝撃が起こったあとの復活、不運が長引く」です。
うーん不運か・・・・
たしかにペットロスは続いてますけど・・・。
ちなみに正位置の意味は「崩壊、破滅、災害」・・・・・

逆位置の方がまし!!!!!

最後に「法王の正位置」ですね
法王様と聞くとヴァチカンのイメージが強いです
意味は「教育、慈愛、宗教、親切」・・・
宗教家になればよい・・・・・?????

結果として当たってるか微妙ですが結構面白いです!
色々見てるだけでも楽しいですしね!!

以上!占いはそこそこ楽しむ森山でした!!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る