環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2019.03.19

(=^・・^=)

こんにちは!芝です( ^)o(^ )

 

 

最近雨続いてますね、
雷が鳴ったり風がすごく強かったり、穏やかではありません。

でも「雨降ってるー!!!!!」って慌てて洗濯物取り込んだ5分後には快晴だと
さすがに腹立ちますよね。ありません?私はよくあります。無。

穏やかに平和に21℃くらいで少し風が吹いてる晴れ曇りの日が来い・・・・・

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

最近、ジェイポートでは猫をよく見かけます。

 

 

いや別に社内に居たり飼ってたり餌をあげたりなんだりって訳では無いんですけどね。

たまーに、なんですけど、工場内とか、裏とか、駐車場に居ます。

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

               _
               /´  `フ
         , ” ` ` /      ,!
.        , ‘      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ     
.    | l    ` ーー -‐”ゝ、,,))      \\\猫はいいぞ///
     ヽ.ー─’´)             
  

 

 

 

 

いやこれ超かわいいでしょ!!!!!!!!!!!!

でも野良にしては毛並が綺麗なんですよね、どこかでよしよしされてるんだと思いますけど。

 

そういえばこの子本社ヤード内にたまーに入ってきてるらしいんですよね・・・、
ユンボでがっしゃがっしゃやってるんで、危ないよーとヒヤヒヤです。

 

 

 

 

 

芝、猫は大好きなんですけど、猫カフェに行ったときは
20分チョイでリタイアしました。目とか手とか全部痒くなって泣きながら退散。無念。

 

 

 

 

なんでこうやって少し遠くから見てるくらいが可愛いかもしれない・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も猫よしよしもふもふなでなでしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬくもり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!花粉に強くハウスダストに弱く動物の毛に最弱な芝でした!

猫も犬もダメ…唯一の救いはハムスターのみ、、、小動物カフェ行きたいなぁ。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る