環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.04.25

ボーリング大会

お久しぶりです!

松本です!

ジェイポートに入社してから約1ヶ月経ち、

社会人生活にも慣れてきて生活にもゆとりができ始めた今日この頃。

僕、地元が岡山県であんまり大阪に来たことがなかったんで

観光しようかと思ったんですが………

大阪で一緒にまわれる友達がいない!!!

ひとりでも回らないことはないんですが、

それだとそれだと散策になっちゃうじゃないですか、、、

この休日も引きこもろうかなー?なんて考えてたんですが

会社の先輩方からボーリング大会のお誘いを頂きました!!!

ありがたやありがたや。

知らない方々が大半だったんですが

スペア!!!(周りの人達)

ストライク!!!(周りの人達)

ガーター!!!(自分)

が出るたびにハイタッチで盛り上がることができました!!!

スコアはなんとか100越えレベル、、、

強くも弱くもない方だと思ってたんですが

順位は40人中25位くらいでした。

みなさんとても上手かったです!

うーむ、僕ももっと練習せねば………!!!

これを機に大阪でもたくさんの友人を作っていきたいと思います!!!

飲みに行ける方は大歓迎です!

以上、休日の松本でした

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ