環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.04.27

整理整頓

皆さんこんにちわ。

産廃勉強中の松岡です。

暑さ寒さの入り混じる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

我が家も衣替えのタイミングを見誤り

また厚手のものを引っ張りだしながら

生活しております。

整理整頓は日々の積み重ね…。

 

弊社では必然的に月一回の環境整備という幹部の方の

確認をする日があり

そこに向けて整理整頓、そして清潔さを

チームに分かれ競い合うので

私のドライバーチームも

日々の業務の合間、

終わってから片付けを行なっていきます。

何事も日々の小さな事が大事で

毎日少しずつやっていけば慌てる事なく

チェック日を迎えられます。

我が家でも取り入れたいと思ってます。

子供でも片付けやすい環境。

わかりやすい方法。

時間のかからないやり方。

会社の中にたくさんヒントがありました。

是非実行していきたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松岡 憲明

松岡 憲明

異業種からの転身。絶賛勉強中‼︎

記事一覧を見る