環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2019.05.22

食わず嫌い

 

 

 

 

こんにちは!芝です🙋

 

 

 

 

最近暑いですねー、

暑いということは日光が強いということ。紫外線に毎日やられてます。

痩せた?と聞いていただくことが最近ありますが、
まぁ痩せたなんてことは全くなく、焼けて黒くなったから少し締まってる風(笑)なだけです。

 

プールにも海にも行く予定は一切ありませんが、露出が増えてくるので色々つらい感じです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの食わず嫌いと言うのも、
私今まで映画はよく見ますよー好きですよー、と言いつつ、偏りがすごくて。

 

映画何が好き? ➡ ホラー映画、ゾンビ物、たまにアニメーション、、、、

みたいな感じで、大分寄ってます。寄り寄りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな芝、特に手を出すまい出すまいと思っていたのが、
『ハリーポッター』『アメコミ』『スターウォーズ』 ですね。

 

 

 

分かります?シリーズモノを避けてきています。

 

 

 

 

いやだって怖くないですか???なんかもう、1見て2見て3見て4見て関連作品見て・・・・・

時間消し飛びません?

 

 

 

 

と、思ってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと避けてたんですけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンジャーズに手を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう自分でもやらかしたな~~~~~~~って~~~~~~~思ってます~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

アベンジャーズのインフィニティウォーを見て、エンドゲーム見て、

いやこれ面白いー!!と思って、関連作品調べるでしょ?

20作品超えてるでしょ?

とりあえずゲオ行くでしょ?

全部借りられてて無いでしょ?

 

 

 

 

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆考えてることは同じって事ですよね。笑えんわ。皆見直すやん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今の所スパイダーマンとキャプテンアメリカとハルクとアイアンマンだけ見ました。

 

マイティ・ソーとアイアンマン2、3、が今の所滅茶苦茶気になってます。

 

スパイダーマンとハルクは古い初期の物を見たので、ホームカミングとインクレディブル・ハルクも見たいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほらそんなこと言い出したら映画の本数すっごいでしょ!?!??!?!

だから避けてたのに!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(でも見る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!キャプテンアメリカがかっこよくて無事死亡した芝でした!!!!!!!

デットプールも大好き・・・・・・

他もちまちま見ていきます・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る