環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常今日の勉強会レクリエーション

2019.05.28

セミナー参加!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

今回はセミナーという形で

環境整備に取り組むの前、

その土壌づくりになる

自分の人生をワクワク過ごすために大切なことを

学んできました!

形から入って心に至る

ありがたいの反対は当たり前など

普段から社長がお話してくださってる

事がほとんどで、

初めて参加させていただきましたが、

全く初めてという感覚ではありませんでした。

内容全て通して感じたのは

振り返る習慣を作ることと

事実確認。

特に事実確認は

何回も何回も繰り返し出てきて、

では、事実確認してみましょう。

というふうに

現状を冷静に確認できるので

とても納得がいくものでした。

内容が濃すぎてついていけない部分や

理解できない部分もあったので、

機会があればまた参加ささていただきたいと思いました!

そのあとは振り返り◎

なんばのシンガポール料理屋さんに行きました!

アジア料理にはまっている柴山には贅沢で、ほっぺたが落ちる美味しい料理ばかり!

奥さん連れて行きたいお店でした◎

おいしかったなー

以上!

柴山でした

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る