環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.06.04

受付小屋新調!!

 

 

 

こんにちはーーーー芝ですーーーーー(/・ω・)/

 

もう6月になりましたね、えっもう今年半分終わったの?一瞬過ぎるでしょ。

でも気温は28℃とか29℃とか30℃とかでもう7月8月の気温でしょ?
体が追い付かないんですよね・・・”(-“”-)”永遠に25℃であって欲しい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついについに!

 

 

 

受付小屋新しくなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

壁も床もキレイで窓も適度なサイズ!(前の奴は西日で死にかけてたので・・・)

何より・・・エアコンが付いてます・・・・(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ついにエアコンが付いたので、まともに仕事ができるなぁって・・・・

少なくても熱すぎてPCとタブレットから変な音がして
慌てて電源落して冷やしてってする時間は無くなるなぁって・・・!!!!(´;ω;`)!

 

 

 

もうそれだけでもすっごくうれしいです。何だったんだあの時間。

 

 

 

 

 

お客様に受付入った途端「うわアッツッッッ」って言われることも!無くなり!ます!

 

 

 

 

 

以上!

引越し中の2階受付が久々で懐かしすぎる芝でした!
階段が無ければ二階事務所も良いんですけどねー・・・

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る