環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2019.06.25

読書の時間!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

先日弊社4階の間仕切り壁が取り払われ、

一部屋のフロアになりました。

そのおかげで

早朝勉強会や

レクリエーションなど

従業員が集まる事が気軽に

できるようになったのです。

お昼の休憩も、

時間の都合をみて

事務所に戻って食べているのですが、

これまでは事務さんが仕事をするフロアにあった

本棚が4階に移動されたことで

休憩の時に読めるようになったのです!

柴山はご飯食べるの遅いので、

休憩のときとなると

たくさんは読めないのですが

気になる本があるので

少しづつ目を通しています

物の置き場所が変わるだけで

使い勝手が良くというのは

環境整備の整頓です。

他にも動かすだけで変わる物がありそうだな

と思いながらお昼休みを過ごす日

でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る