環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常今日の勉強会業務日報

2019.07.02

環境整備定着プログラム

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は環境整備定着プログラムのチェックがありました。
事務所チームに代わって2度目のチェックでした!
ベンチマーキングに向けて事務所内倉庫内等の整頓に力を入れました。

毎回毎回前もって取り組もうとは思うもののなかなか時間が取れず、ギリギリの取り組みとなってしまいました、、、
チェックの結果はまだ出ていないものの、現時点で×が4つも付いてしまいました。
大きなところにばかり目がいってしまい小さいところに目を配ることが出来なかった為今回のようなミスがあったのだと思います。
来月のチェックまでに改善を行い、必ず今回×だったところを○に出来るよう取り組みたいと思います。

来週はベンチマークがあるのでそれまでに改善できるところはすぐに改善を行い、取り組みたいと思います!

来月こそはチームで協力して120点を目指します!
また、来月からは平日のチェックに代わるのでこれまで以上にパートさんの力が必要になってくるかと思われます。
なのでパートさんも巻き込み行なっていきたいと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る