環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.08

破砕初搬入!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

梅雨入りしましたね

ジメジメジメジメ

体のだるさが取れないでいます。

そんなときは

腕を思いっきりぐるぐる回すといいとかなんとか。

さて、

柴山は4t車に乗り出してから

これまで先輩たちが行っていた

現場や処分場へ

少しづつですが行かせていただいております。

その中から一つ。

一般廃棄物の処理をしている大阪市環境局の

処分場へ行きました。

普段は焼き場と呼んでパッカー車で

搬入しているところですが、

畳や木フレームのベッドやソファなど

大きなものは舞洲にある破砕場へ搬入します。

人が写っていなかったらokと

許可いただきました。

不思議の国のような外観

荷下ろし場はとても広くて

種類ごとにゲートが決まっています。

初めて一人で行ったのですが、

大阪市の方がとても親切で、

写真も快く了承してくださいました。

ありがとうございます。

何気に貴重な写真が撮れたのではと思っている

柴山でした。

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る