環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.07.10

些細なお悩み

おはようございますー森山です!!
親知らずの抜糸も終え無事痛みもなく終えました、最後の方糸がほどけて垂れ下がり邪魔で仕方がなかったです・・・。
次は下かーいつにしよか・・・・と考え中、下は痛いらしいからなあ・・・・。
悩むなあ・・・・・・・・・・・。

 

 

最近森山ぼんやりと昔やりたいと思ってた職業に就いていたらどうなっていたかな~と考えております
別にこの仕事が嫌になったとかじゃないですよ!!!
ただ子供の頃は夢に溢れていたなあと思っただけで!!

お母さんと同じ仕事がしたいと言っていた日もありました。
ビーズでアクセサリーを作っていたのですが、まあ私は手先不器用だったので無理やなあ
そういう理由でケーキ屋もダメですね!
手先の器用さは全て母のお腹の中に置いて来ました😢

遊園地のアトラクション案内係をやってみたいとも思っていました。
高校生の時にやった夏の短期バイトで4人乗りのアトラクション、シングルで団体客が来て10人で乗りたいと言われた時はうっすら殺意を覚えました
「このアトラクション怖いですか?」の質問はかなり困る・・・・。
心の器が狭い為ダメですね !あとたちっぱ辛い

ゲーム作るのは個人で良いなあ・・・バグとか見つけるとめっちゃやる気なくなるし

漫画描くのも個人で良いし・・・絵描くのも個人で良いし・・・・。

小説なんてもっと個人でやったらいいし・・・。

やっべえ夢がないぞ今の私!?


やりたいことはありますよ
絵も描きたいし小説書きたいしゲームしたいしうどん食べたいし豆腐食べたいし寝たいし眠たいし
うん、ささやか

あまり贅沢な暮らしには憧れない森山・・・家広いと迷うやん・・・。
今は土地売っちゃたのでないですけど昔(私が5歳頃)のおじいちゃんの家山あるし滝あるしで敷地内で迷ってギャン泣きした思い出が・・・。
まあそんな家はあまりないでしょう

うーんやりたいこと見つけんとなあ・・・・・。

最近こんな感じでお悩みの森山
乙女ですね!!(何)

まあしばらくはのんびり暮らします!
以上!!森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る