環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.10

おつかれさまです

こんにちは、こんばんは。

新人のあかしです。

最近急な雨や急な快晴に体調を

くずされそうになっています。

先月は体調不良で咳とたんと鼻水

頭痛とコンディションは最悪でしたが

なんとか乗り切りました。

今週は、ベンチマーキングとゆう一大イベント

がありとても会社全体盛り上がっていました。

僕の役割はロードマン(道案内)とゆう役割

だったのですが急遽案内係とドキドキ

ハラハラでしたが褒めていただいたので

うまくできたのではないかと感じています。

外部の方が来られて質問されるとまだ

入社して間もないわたしには緊張がすごく

ありなるべく質問されないように、、と

思っていたのですがやはり会社の制服を着て

いる以上たくさん質問をいただきました。

答えられず上司に聞きに行く場面も多々

ありましたが、勉強会のおかげもあり自分自身で

答えれる場面もありました。

勉強会の大切さとともに自分の成長を

すこしではありますが感じることができました。

すごく自信になるいい機会となりました。

 

今週の写真は車輌チェックに備え

車輌チェックしている写真をとっていただきました。

来週もがんばりましょう。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る