環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.16

伊勢旅行へ行ってきました!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

梅雨本番になってジメジメべたべた。

例年より日照時間が少ないみたいです

たしかに去年の今頃は暑すぎてヒーヒー

言ったなような。

気温が上がらないのは良いこと。

この連休を利用して

お伊勢さんへ行ってきました!

霧雨の天気の中

おかげで人も少なくて

瑞々しい木々が

とても神聖な空気にしてくれていました。

最近園芸にハマり出しているので、

土の神様、風の神様にも

たくさん収穫できますようにとお参り。

そのあとはおかげ横丁。

美味しい物たくさん食べて

二見に移動して一泊した後

シーパラダイスと

夫婦岩へ。

シーパラダイスは小さい施設と思って行ったけど

演出がとても上手で

沢山の生き物に触れられました!

パンフレットには

距離感ゼロ!と書いてあったのですが、

ゼロはないやろ

と言いつつ行ってびっくり!

ゴマフアザラシ、ツメナシカワウソ、

セイウチ、タツノオトシゴ、ネコザメ、エイ

などなどたくさんタッチする機会があって

とても癒されました◎

とてもゆっくり大満足できて

楽しかったーー

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る