環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.24

委員会懇親会!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

梅雨らしいジメジメとした日が続きますね。

こんな時期こそ

元気に明るく過ごしたいものです

さて!

先日、柴山が委員長をさせて頂いている

安全衛生向上委員会の

懇親会をしました。

委員会の懇親会は半年に一度

開催することになっており、

このメンバーで集まるのは初めてでした!

お店は

会社最寄駅からすぐの

インドカレー屋さん

会社以外でこのメンバーが

集まるのは初めてで

なんか不思議な感じ。

お題を出し合いながら準備に

トークしていくことになり、

普段聞けないみんなのことを

知れるいい機会でした!

そういえば写真撮ってなかったねと言って

食べ終わった後の記念写真

とても楽しい時間でした!

カレー美味しかった!

チーズナン美味しかったー!

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る