環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.08.09

ゲームセンターにて

こんにちは!

新入社員の松本です!

最近、コンタクトのストックがなくなってしまいまして

久しぶりにここ数日メガネで過ごしている今日この頃。

メガネをかけている人はわかると思うんですが、

家の鏡で見る自分のメガネかけてる顔と比べて

外の鏡で見る自分の顔って

なんか10倍モブく見えないですか?

そう思ってるのってぼくだけ・・・?

さて

そんなわけで外では少しでもカッコつけていたい

僕はコンタクトを買いに出かけたわけですが。

いつも通っているコンタクト販売店がまさかのお休み。

ちくせう、なんてタイミング・・・

このまま手ぶらで帰るのはな〜、

ということで近場のゲームセンターに行くことにしました。

昔からUFOキャッチャーが好きだったので

いくらかやって回っていたんですが

やっぱり簡単には取れないですね。

ムシャクシャしながら無謀にもフィギュアに挑んでみたんですが、

これが意外と取りやすくてビックリ!!!

感極まって2つも取ってしまいました!!!

おんなじフィギュアを。

2つも。

取るのは楽しかったですが、後先考えないと

置き場に悩まされるなーと反省させられました。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松本輝希

松本輝希

環境マン目指して頑張ります!

記事一覧を見る