環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.08.10

経営計画発表会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は経営計画発表会がありました!
経営計画発表会は年に一度社員が皆さん集まり、第1部は前期の優秀社員賞や社長賞の発表、今年の会社の目標等を銀行さんや社員で共有する時間となっています。

去年も参加をさせていただいたのですが、やはり今年も緊張をしてしまいます。

第2部は思いっきりハジける時間となっています。
僕は第1部は大きな役割はなかったですが、第2部は始めの寸劇に出させていただきました。

竹内さんが中心となってダンスの練習や寸劇の練習を時間をかけて行いました。

僕はスケ番の役で行いました!
皆さんにたくさん楽しんで頂ければ幸いです!

早食い競争では僕はホットドッグを食べました。
思っていた以上に食べるのが難しく思いっきり詰まらせてしまいましたが、何とか食べることが出来、結果は2位でした。

その後の懇親会もとても楽しかったです^ ^
先頭を切ってたくさん準備を行ってくださった竹内さんありがとうございました!
来年は何か賞をもらえるように今期も頑張ります!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る