環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.08.24

とんでもない映画を見た

おはようございますー森山です!!
お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?お墓参りに行った方も旅行に行った方も多いと思います

そんな私はお盆休み中ずっと家にいました
そうです!!引きこもりです!!
ただの引きこもりじゃありません、色んなホラーを堪能していた引きこもりです(違いはない)

ゲームもしたし映画もみたしで色々と充実しておりました
色々見てきた中で(ある意味)一番怖かった映画を紹介しようかなと!!!!

 

その名も「死霊の盆踊り」、知る人ぞ知る駄作ホラー映画です
名前からしてかなりアレ・・・これ海外映画ですよ?盆踊りて・・・・・・。
制作された年代は1960年代なのでまあ多少のB級感は我慢しろって感じですけどここでネット内評価を森山は確認

「全米が呆れた」「人生のうちの1時間40分程を無駄にする」「金と精神力の無駄」「死霊でも見ない駄作」その他諸々・・・。

中々酷い言われよう・・・そんな映画を友達が借りてきおった
ようあったな・・・・。
取り敢えず二人で見ることに、ネット評価は集団心理とかで大人数が批判するとそっちばかり意見が多くなりますからね
(そもそも批判が多くなるような映画と言うことでもある)
飽きる前提でお絵描きセットを各自持参
お菓子OKドリンクOK
さあ準備万端!!見るぞ!!!

~3分後~

・・・・・・・・・(´゚д゚`)
英語できない私でも分かる・・・・役者の演技が下手だ・・・・。
中高生のリスニングのような棒読み・・・・ていうか最初に出てきたおじさんカンペもろ見とるやろ・・・・。
なんで車の中が暗いのに外明るいんや・・・・窓黒塗りなの?
(この時から嫌な予感はしてた)

~20分後~

死霊らしき女性が躍っている
(森山はタブレットの電源をつけお絵描きアプリを起動した)
それからはひたすらに踊る、ただ踊る

 

~ラスト~
「いやあなんとか生きて戻って来れたわ!!ハハハ!!!!」
(森山「いやあ一日でこんな時間かけて絵描いたの久しぶりだわ!!ハハハハハ!!!」)

-完-

 

どちゃめちゃファンタスティックイマジネーションウルトラボンバーつまんねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

※この言葉は森山が如何に面白くなかったかを伝えるために出てきた言葉です

 

約1時間ほど女の人が奇妙な踊りを見せられるだけの映画・・・。
もっと好みの美人なボンキュッボンの姉ちゃんとかイケメンの兄ちゃんなら見れなくも嘘です飽きるわ
なお何回か後ろを通り過ぎチラチラと見ていた友達兄から「産廃」と一言投げ捨てられました

産廃って言うな!!産廃に失礼やろ!!!!!

と言うことでヤバい映画を見ました、森山が話題に出すほどヤバい映画・・・。
あまりにも無駄な時間を過ごしたので友達と森山5回目のプロメア見にいきました
7月に終わるとは?上映期間伸びすぎやろ・・・君の名は。とかアナ雪と張り合う伸びの強さ・・・。

以上!でもこういう映画も1回なら良いよね!1回なら!と思った森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る