環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.08.19

お盆休み

おはようございます、ジェイポートの相木です。
今年のお盆休みは9連休を頂き、ゆっくりと過ごさせていただきました!
父の実家の岡山に帰省してお墓参りに行ってきました。
それ以外の日程は暑かったのでほとんど家で過ごしアマゾンプライムやNetflixで大好きな映画鑑賞をたくさんしました!

大型連休の中でも生活習慣が崩れないように早寝早起きを心がけていたので仕事が始まってからもそこまで大きな影響はありませんでした^ ^

来週には環境整備チェックがあるので、ちょっとずつ準備を行いたいです、
毎回思っていてもどうしてもいつもギリギリの取り組みになってしまいます、

チームとして協力を行い、きちんと取り組めるようにしたいと思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る