環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常今日の勉強会業務日報

2019.08.29

社員旅行

おはようございます、ジェイポートの相木です。
社員旅行の日付がだんだんと近づいて来て楽しみになって来ました!
社内交流委員会が力を合わせて社員の皆さんに楽しんで頂けるように頑張って取り組んでいます。

今年は下呂温泉に行く予定となっています!
旅行会社の方や社長にたくさん意見をもらってスケジュールを作成しております、

僕は旅行がとても好きなのでとても楽しみです!

温泉を堪能して美味しい料理、美味しいお酒ををいっぱい楽しみたいと思います!

 

学生時代を思い出してたくさん盛り上がりたいです!

皆様もたくさん楽しんで欲しいので今後も頑張って取り組みます!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る