環境商社

STAFF BLOG

未分類

2019.09.06

メガネは消耗品

こんにちは!

新入社員の松本です!!!

前にコンタクトレンズを購入するために眼科で視力検査をやったんですが、

とうとう右目が乱視になってしまいショックを受けている今日この頃。

コンタクトレンズも乱視用に変更しようかと考えたんですが、

値段は高くなるし、違和感がするわで諦めてしまいました・・・

コンタクトレンズの乱視がこんなに大変だなんて思ってもみませんでしたね。

さて、これまた最近なんですが

やってしまいました・・・

さらば、たぶん5〜6代目くらいの僕・・・

これ、接続部分とかネジが外れたとかでしたらすぐ修正はきいたんですが

フレームの棒部分が逝っちゃってますから、

繋げようがないんですよぉ・・・

セロハンテープで応急処置をしようとも思ったんですが、

めちゃくちゃ隅っこの方なんですよね。

もう嫌がらせとしか思えない。

もはやスカウターみたいになってるんですよ。

相手の戦闘力がわかっちゃう・・・!!!

あ、ちなみに僕の戦闘力は53万です。

半年に一回は壊しちゃってるんで、出費がすごいんですよ。

もう、コンタクトの購入費と変わらないくらい。

これからはメガネの置き場をきめなきゃと反省しました。(5〜6回目)

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ