環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.09.18

社長とさし飲み!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

.

社内でイベント一つで、

不定期に開催される

さし飲み。

幹部上司と社員が社外でさしで飲む

というものですが、

今回は

弊社社長とさし飲み!

なかなかできることではありません!

.

社長が京橋のステキなお店を

選んでくださり。

すぐ予約。

何も知らずに予約したのですが、

.

当日お店に入って

びっくり!

普段なかなか行けるような

お店ではありませんでした!

どれを食べても美味しくて、

見た目も素敵で、

醤油もお刺身に合わせて4種類あったり!

とても幸せでした

.

始まる前は

普段社長とじっくりお話する機会が

ほとんどないので、

どうしたらいいかなと内心思っていたのですが、

.

始まってしまえば

たくさん聞かせてくださり

とても濃い時間を過ごせました!

ここで内容までお伝えできないのが残念です

.

なんせ

さし飲み終わってから

ずっとわくわくしてます!

もっともっと

沢山のことを知って

出来ること、やりたいことを

広げていこうと思いました!

.

.

会社のルールで

さし飲みしたら写真を撮ることになっているのですが、

すっかり忘れて帰ってしまいました。

なので美味しかった料理の写真を。

美味しい料理と

貴重なお話を一度に体験できるなんて

とても贅沢な時間でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る