環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.09.18

社員旅行

おはようございます、ジェイポートの相木です。
昨日と一昨日は社員旅行で下呂温泉に行って参りました!
1日目は郡上八幡の観光と下呂の方で観光を行いました!
郡上八幡の町並みはとても綺麗でした。
旅館に着くと温泉に入り宴会までゆっくりと過ごし、宴会ではたくさん盛り上がりました!
宴会後のカラオケもすごく楽しく、夜は少し散策をして温泉に入ってゆっくりと寝れました。

2日目の朝も早めに起きて温泉に入り、2日目はバーベキューと梨狩りで、バーベキューは近江牛でとても美味しかったです!
その後梨狩りはたべれるかな?と思っていましたが、採れたての梨はとても甘く、みずみずしくてとても美味しかったです!
2日間ずっと食べていた旅行になりました、この2日間で食べ過ぎてしまったのでこれからまた少しずつ運動をしていこうと思います。

社員交流委員会の皆様お疲れ様でした、今日からまたお仕事頑張ります!

3ヶ月連続でイベントごとがありましたが、今月で終了です。
皆様この3ヶ月間お疲れ様でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る