環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.09.18

社員旅行に行ってきました

おはようございますー森山です!
季節の変わり目ですねー
頭痛や腹痛に風邪と色々と体調を崩しやすい時期です、皆様お気をつけください
私はこの時期から暖かくなるまで腹巻と喉にタオルを巻き枕元に水が入ったバケツを置いてます
結構効きますよ!!

 

はい!!
社員旅行に行ってきました!!

岐阜です!岐阜!バスでどんぶらこと揺られ行きました!
バスで行くとそこそこ遠いですね~まあ寝てたんですけど・・・・。
お昼もお夕飯も朝ごはんも二日目のBBQも美味しかったです!!
食べることしか言ってないですけど食べ物がおいしかった!!
景色はな・・・あんま・・・・・見なかった・・・・かな(´゚д゚`)
川が綺麗でした!あとお城!

 

あ、お風呂良かったです!!お風呂!!
温泉!って感じしました!
なにより景色が良かったですね!温泉街って独特な雰囲気あって好きです
良いですね!温泉!(*’▽’)
こういう時目が悪い事が悔やまれます・・・・。

 

二日目はアウトレットパークでぶらついておりました
従姉妹がシルバニア好きなので家具買ったりしてましたね
シルバニア懐かしいな~私も子供の頃やってたな~今の家凄く大きくて豪華だな~
と見ていて楽しかったです!
家具とか家とかとても作りが良いので集めて並べるだけでもかなり見ていて楽しいです!
まあちょっとお高いんですけどね・・・・。

 

そんななんやでお土産買って家に帰りました!!母には甘酒を買ったのですが毎日飲んでるのですぐなくなりそうですね!
森山は甘酒そんなにすきではないのですが今回買ったのは味も甘ったるくなくて飲みやすかったです!
近所の神社の正月で配られる甘酒は甘すぎて・・・・。
日本酒も試飲したのですがやはり強すぎるのは私には合わないみたいです・・・。
親戚のおじさんがお酒強くないのに飲み過ぎたせいで膵臓を悪くしてしまったのでそこだけは要注意です

 

 

要注意とか言ってた癖に夜家帰って来て一日目の夜のビールの飲み過ぎが原因で腹痛に襲われたんですけどね・・・・(-_-;)
どうやら昨日の分が次の日に襲ってくるタイプだったみたいです・・・俗に言う二日酔い?かな?
かかりつけの病院に行ったら
「元から季節の変わり目体調崩しやすい体質でしょ~?それと冷えと飲みすぎやね~」
と言われてしましました・・・いや・・・気を付けます・・・。
お酒はほどほどに・・・。

以上!森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る