環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常レクリエーション

2019.09.19

社員旅行!

 

 

こんにちは~~~芝です!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

すっごい気温下がりましたね!!!!!

もう涼しいのがうれしくてうれしくて仕方ないです!!!!!

寒く無く暑過ぎず。。。これが最適。。。。最高。。。。。(26℃)

風もあるとさらによしですね。ちょっと肌寒いかな?くらいがさらに理想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

16日は会社お休み頂き、社員旅行に社員全員で行っていました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

 

 

 

 

 

一泊二日で毎年恒例行事です!大体全社員です!(産休中の方とかもいるんで。。)

 

 

 

一昨年は淡路島、去年は香川、今年は下呂!

10月の旅行から9月旅行に変わり、天気やらなんやらも心配でしたが

まー快晴。雲一つない快晴。超晴。でも暑過ぎない!

 

やっぱり川の近くは涼しくていいですよね。

ホテルが川の真横だったので、

朝から20代女子3人で川に遊びに行ったりとか。。。

清流できれいな川で、見てるだけでも気持ちよかったんですけど、やっぱり入るのが一番楽しいですね。

幼少期よく飛び込んで遊んでたのを思い出します。田舎っこ。

 

 

 

今年はこれ!といったおっきい行事は無かったですが、

そのかわりに時間にゆとりがあり、好きに遊べて好きに食べれていい旅行になりました。

ゆるっとしてるのもいいですよね。

あと芝は毎年恒例、現地ピアスも入手出来てホクホクです。高かったけど。醍醐味です。

 

 

 

 

 

以上!

もちろんですが毎年なので、来年も楽しみだなーどこ行くのかなー台湾あたり行かないかなー

と、遠くに遊び行きたい芝でした!ワンチャンないかな!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る