環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2019.09.18

社員旅行

みなさんこんにちは、こんばんは。

しんじんのあかしです。

最近はあさとよるはすこしずつですが

すずしくなり寝やすいじょうきょうに

なってきましたね。

 

今日は日曜日と月曜日の祝日に行きました

社員旅行について書きたいと思います

 

今年は郡上八幡に行ってまいりました。

朝9時に出発してお昼まで飲みっぱなし

食べっぱなしでお昼ご飯はあまり

食べれませんでしたが、しっかりお肉だけは

全て完食いたしました。

 

そこから周辺の散策を行い松岡兄さんに

人生初タピオカミルクティーを奢ってもらいました!!!

おもったよりタピオカにクセがなく、

おいしくいただきました。

そこから酒造の観光を挟み温泉へ!!!

 

楽しみにしていた下呂温泉!!!

めちゃくちゃ敷地内も広くなんといっても

温泉がとてもよかったです。

夜はお楽しみの宴会でしたが、大宴会となり

社長の挨拶から始まりじゃんけん大会を

行いました。そして10万円いただきました。

なによりの思い出となりました。

ごちそうさまです。

 

そこからはアウトレットで買い物をして

また日々の日常といった感じです。

また仕事頑張りましょう。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る