環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.09.26

環境まもり隊通信!

 

 

こんにちは!芝です(●^o^●)

 

 

 

涼しいですねぇ、最近は夜に至っては扇風機なくても何とかなるくらい涼しいです!

でもまだまだ日差しは夏のような。。。まだ汗ばみます。アッツィ。

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

受付には色々掲示物があります。

って言う話は前にもしたと思うんですけど、

こんな広報誌も置いてるんです!

 

 

 

 

 _人人人人人人人人人人_
>           <
>  環境まもり隊通信~!  <
>           <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ本当にためになる情報乗ってるんですよ。

 

処分情報とか契約書がなんでいるねんとか最近のジェイポートの新入社員こんな子ですよとか

ためになる情報+知ってて得するかもしれない情報もいっぱい乗ってます!

 

3ヶ月に1回の発行で、お客様に送り付け送らせてらったりとかもしてるんですけど、

持込みの方にはあまり知られていない現状。。。。

 

 

こんなのとか

 

こんなのとか

 

 

こーーーーんな感じの記事なんで

持込み来られた際にはぜひ1度手に取ってみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!これ全部社内で作ってるんでしょすごいでしょと芝でした!

芝は作成に関わってないですけどね!ワハハ!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る