環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2019.10.10

レギュラー

みなさんこんにちは、こんばんは

毎日多忙のあかしです。

先週からレギュラーメンバーになったのですが、

最近は時間以内に終わらないことが怖いので昼ごはん

を抜いて最後に食べるようにしているのですが

結局4時、5時、になってしまい食べてない日が

続いております。お陰で少しは痩せてきた

きがします。気がするだけです。

郵便局はみんな知っての通り5時までしか

空いていないので、郵便局の従業員のかたに

迷惑をかけないようにがんばりたいと毎日

はげんでおります。

レギュラーを回っていて思うことは、

ゴミを出したら勝手に大阪市の人などが持って

行ってくれますが逆に取る立場になると

こうも大変なのかと。

スプレー缶が混ざっていたり、中に飲み物が

入ったまま捨ててあるためこぼれてゴミ庫

が汚れたり、ダンボールを潰さずそのまま

捨てているためぐちゃぐちゃになって資源や

生ごみと混ざっているなどなどたくさん

気づかされる部分がありました。

今までの自分を振り返ると自分もてきとーに

出していたなと思い、気をつけようと思うとともに

周りにも促していきたいです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る